教会外観写真
 
日本福音キリスト教会連合
今泉キリスト福音教会
トップページ
集会案内
礼拝説教
アクセス地図
教会案内
 今泉キリスト福音教会は、イエス・キリストを救い主と信じ、聖書の言葉はすべて神の霊感によって書かれたものであると信じる、プロテスタントの中でも「福音派」と呼ばれる信仰に立つ教会です。
 神から与えられた聖書を共に学び、神(創造主)と イエス・キリストのすばらしさを知り、その恵みを分かち合います。

牧師プロフィール
中村 守(なかむらまもる)  
1956年7月、静岡県浜松市生まれ。

 東京で大学生となっていた兄の勧めにより、中学1年から教会に通い始める。中学、高校と教会の日曜礼拝に出席するが、信仰を持つには至らなかった。東京の大学予備校に通っていた年の10月に、下宿近くの教会にて洗礼を受ける。東京都立大学人文学部を卒業し、翌年に神学校(聖書神学舎)に入学。神学校の同級生だった妻と出会い、卒業後に結婚。

東京都練馬区の教会で3年間、岡山県玉野市の教会で9年間、愛知県春日井市の教会で13年間、東京都町田市の教会で6年間、牧師として働き、2020年4月に当教会の牧師となる。その間の1998年秋から2000年春まで、バンクーバー(カナダ)のリージェント・カレッジで学ぶ。家族は妻、豊橋市在住の長男家族(孫一人)、小田原市在住の次男夫婦、西東京市在住の三男。

宗教法人 今泉キリスト福音教会 〒417-0001 静岡県富士市今泉2640-15 TEL&FAX:0545-52-6382