クリスマス集会案内
トップページ > クリスマス集会案内
富士市民クリスマス
  ●日時 :終了しました。12月4日【土曜日】 開場18:00  開演18:30〜
 たくさんの方々にご来場いただき、感謝いたします。m(_ _)m
  ●会場 :ホワイトパレス 大ホール 【地図】
  ●入場料 :無料
  ●テーマ :「君は愛されるため生まれた」
  ●講師 :鈴木啓之 牧師【シロアムキリスト教会】
    【講師プロフィール】 (ミッション・バラバWebサイトより)
1955年生まれ 大阪府出身 元:関西名うての博打うち

ヤクザ歴17年。17才でヤクザの世界に入る。 博打に恐喝、酒、女とやりたい放題の生活を送る。名うての博打うちとして、関西でその名を馳せ、一夜で数千万の金を稼ぐこともあった。
自らの過失で、仲間から命を狙われ、妻子を捨て東京に逃亡。絶体絶命の逃亡生活の末、教会に逃げ込む。そこで罪を悔い改め、 イエス様を救い主と受け入れる。
妻の祈りは神に届いた。絶望と死の恐怖にさらされた人生から、平安と喜びに満ちた人生へ劇的な回心を経験する。このキリストの愛を伝えようと人生を神に捧げ、現在シロアムキリスト教会牧師と して命をかけて伝道活動に励んでいる。
2001年全国で上映された映画「親分はイエス様」のモデルでもある。


子どもクリスマス祝会
  ●日時 :終了しました。12月12日【日曜日】 午後2時〜3時30分
 たくさんの新しいお友だちといっしょに、楽しいクリスマス祝会でした。
  ●会場 :当教会にて 【地図】【MapFanの地図】
  ●参加料 :無料
    :おもに小学生以下の子どもたちとお祝いをします。
    :ゲーム・プレゼントがあります。親子ご一緒の参加も歓迎します。


クリスマス礼拝・クリスマス祝会
  ●日時 :終了しました。12月19日【日曜日】 礼拝:午前10時30分〜 祝会:礼拝終了後
 新しい来会者も参加して、賑やかで楽しい祝会でした。
  ●会場 :当教会にて
  ●参加料 :祝会でのお食事代(大人:600円 小人:300円) 礼拝はもちろん無料です。
    :礼拝は大人と子どもが一緒に参加できるプログラムです。
    :祝会では軽食・ゲーム・プレゼントがあります。


クリスマス燭火礼拝
  ●日時 :終了しました。12月24日【金曜日】 午後7時30分〜
  ●会場 :当教会にて
  ●参加料 :無料
   

:クリスマスに関わりのある聖書の箇所を朗読し、 讃美歌を歌って、
  主のご降誕をお祝いします。
:キャンドルライトサービスがあります。

    :ご家族そろって静かなクリスマスイブを迎えましょう。

宗教法人 今泉キリスト福音教会 〒417-0001 静岡県富士市今泉2640-15 TEL&FAX:0545-52-6382